独り言

アニメ マンガ PCゲーム などのことについて勝手に語ります。気に入ったら読んでってね!



スポンサー広告 |

今日俺が言いたいこと

今日俺が言いたいことはひとつだけ

浦和レッツおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それだけw
雑記とお知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 |

お前はいまさらなにいってんだ

って言われそうですがこれはいつものことなのでおk
見ましたよ
痴漢男を
漫画で
感動いたしましたw
拙者、久しぶりに幸福指数MAXでござるwwww
読んでない人は痴漢男でググってトップにあるやつをクリックしてください
そこのサイトで漫画版は全部みれます
てかURLのせればいいかwww
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/mangas10.htm
ここです
内容はあえて語りませんw
みてください
素晴らしいお話です(実話)

今俺がこれみて感動してるってことは
俺は人より3年も流行に後れてるってことだよなwww
ま、いっかだれもみてないしwww

じゃ、また
雑記とお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

智代アフターについて

ネタばれあるのでまだやってない人はみないほうがいいかもしれません

アニメのクラナドもいいですねぇw
まあクラナド本編をやった人からすれば酷評が多くなるのもしかたないかもしれませんが智代アフターはそんなに酷評されるほどつまらなくはないですよ
俺的にはかなり面白い部類にはいります
脚本が鍵だけあって素晴らしいです
ただ、鍵作品のお決まりとおりラストに誰かが死にます(正確には死んだかのように描かれている。直接死んだとは書かれていない)
酷評の多くに、いい加減だれかが死ぬのはもうやめてほしいというコメントが多かったように思います
しかし、どうなんでしょう?
小説では生と死、男と女は永遠のテーマとして存在します
エロゲも読み物と考えるならばこの智代アフターの脚本も全く問題ないと思います
むしろとても綺麗にまとめられていたとおもいます
確かに悲しいエンドでしたが、ただ悲しいだけの脚本ではありません
この作品はそういった悲しみだけに目を向けるべきではないと思います
俺だけの考えであって他のとらえかたがあってしかるべきなんですが、この作品は悲しみと向き合う強さと人の優しさ、尊さを見るべき作品だと思います(うわっwくっさ!!俺www)
でもこうやってみると鍵作品は単に楽しく明るくなりたい人にはむかないかもしれませんねw
なんというかエロゲらしくないというか
妙に教訓めいているというか
でも俺はこの智代アフターやったあと、とても面白い小説を読んだ後のような感覚になりました
深い内容を読んだあとに心地いいため息をつくような感じってあるじゃないですか、そんな感じです

俺はやって損はないとおもうんだけどなぁ・・・
てかやったほうがいい!
でも智代が好きすぎなひとは逆にやらないほうがいいかもwあ、そんな人は前半だけやってアンインストールしてくださいwwww

じゃ、また
今日のおススメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

クレイモアについて

クレイモアって知ってる?
ジャンプ系列で連載中で前期でアニメもやってました
俺的にはかなり面白いマンガです
珍しくジャンプの割にはwww
アニメは駄目よ
途中まではよかったんですが、北の戦乱あたりから原作レイプがひどすぎて残念な結果になってしまいました
でも漫画は秀逸だよ、うんw
ファンタジーなんですが独自の世界観をもっていて不思議とその世界に引き込まれていきます
あと作画も独特で最初は抵抗を感じるかもしれませんが、アカギやひぐらしみたいに気づけばなれてしまいます
むしろあの絵じゃないと駄目って感じですねw
結構ダークな雰囲気なので受け付けない人もいるかもしれませんが好きな人はすごくハマルと思います

一見の価値アリです!

じゃ、また
今日のおススメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

だらだらやってきたけど・・・

現在99ヒット!
次の人で100っす
一ヶ月で100ってことは一日にたった3,4人しか来てないってことだよね・・
そりゃあ分かってますよ
俺だって
画像もなければ文章も面白くない
こんなブログなんて
誰も見に来ないっすよね
しかもおそらく一見さんのみだろうし
常連さんのひとりでもいればなぁ
と、いうことで呪いをかけることにしましたwww
100ヒットをふんだ人は強制的に常連さんになって更新ごとにコメントしていただきますwwww
もしこの決まりをやぶったら・・・
おそろしぃぃぃぃぃいい!!

水虫になりますw

だから頼む!コメントくれぇw

じゃ、また
雑記とお知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
